2012年2月5日日曜日

デンちゃんが覗いていた穴を探しに行きました。その4

近頃はさっぶい日が続いて、夜のお散歩に出ても、すぐに引き返していました。
でも、今日は、暖かい~☀
こんな日は、日頃の運動不足を解消よよん、レトリー(^^)
で、デンちゃんが覗いていた穴を探しに、服部緑地へ行きました。
気持ちいいお天気に駐車場は満車で、臨時駐車場へ止めて、期待を胸に歩きだしました。
池があるわ。なんだか、水鳥が集まっていそう。。。(^^)

服部緑地は、子供の頃に遠足で来たと思うんですが、記憶がない^^;
いい感じ(^^) これならデンちゃんが覗いていた、あの穴が見つかるかも(^^)
デンちゃんも、この池で、水鳥を眺めていたのかしら?

まずは、お子ちゃまの相手
かわいいでしょ、アタチ(^^)

さっ、探さなくっちゃ(゜.゜)
服部緑地は、広~いです。
池があったかと思うと、木々が茂っています。

森もあります。ちかばの森です。
どこだろ、どこだろ?
デンちゃんが覗いていたバードウォッチングができそうな穴は、どこだろ?
 みなさん、何を待っているのでしょ。。。カメラ親父がたくさん

ん・・・・(T_T)いい感じなんだけど、ないなぁ~
たくさん歩いて、お馬さんのところまで来ました。
デンちゃんも、ここでお馬さんを見てたのでしょうか・・・

今は落ち葉でいっぱいでしたが、デンちゃんが歩いていた頃は、花が咲いていたかも・・・・トレーナーさんと歩いて、楽しそうなデンちゃんが目に浮かびました。
ワタシもデンちゃんと、ここを歩きたかったなぁ。。。(T_T)
デンちゃんは、その日のことを何も言わない子でしたが、今、デンちゃんの声が聞こえてくるようです。
デン→「かぁちゃん、オレな、今日、服部緑地に行ってんでぇ(^^)
鳥がピョン~って跳ねてん、いっぱい歩いてんでぇ(^^) え~やろう)^o^( 」って。

・・・レトリーもよく歩いてくれたんですが、デンちゃんが覗いていた穴は見当たらないです。。。。
広い服部緑地に、現在地がわからない。。。。
案内板を確認してると、あ~ぁ、レトちゃん、また、木枯らし紋次郎になっていました。
ワタシもレトリーもお疲れ。。。
今日は、見つからなかったけど、また次回トライしましょう~

で、ここから、彩音ちゃんの病院へ向かいました。
なんでも、デンちゃん(本名:伝次郎君)という6か月のお子ちゃまゴールデンちゃんが来ているらしい❤
どの子?
どの子がお子ちゃま? デカイ。。。。。
彩音ちゃんよりデカイです。すでに27kg!?

レトリー→「マ~マァ、どこにお子ちゃまがいるの?」
ワタシ→「うしろよ❤」
伝次郎君は、レトちゃんに叱られたら「ごめんなしゃ~い(*_*)」っと、聞き分けのいい子です(^^) 

ほら、この顔、まだまだお子ちゃまですね❤
右の子ですよ~
このデンちゃんは、やりやすいわ(^^) いい子だねぇ~(#^.^#)
あらっ? 彩音ちゃん、なんだかお姉さんっぽくなりましたね(^^)
楽しい、楽しい、ワンコに囲まれていると楽しいですね~
なんだか、初めて会ったデンちゃんの成長が楽しみです♪♬♫