2012年2月1日水曜日

レトちゃんも大好き 石井物産の柿日和

これが、うわさの「柿日和」

そうなんです~(^^)
これを初めて食した時に、衝撃が走りました。
「おいし~っ(*^_^*)」
柔らかく、甘く、マンゴーのような・・・
でも、あっさり。。。

ん。。。柿でございます。

 おいしくて夢中になってお食べているときに、レトリーのつまようじ付ロールキャベツ飲み込み事件が起こりました。
それほど、夢中になるおいしさです。(*^_^*)

こんな柿です。
レトリーも大好きです。
富有柿を乾燥させたもので、もちろん無添加
そのままパクパク食べておいしいですし、お料理好きの方は、酢の物やサラダに!

うれしいことに、食べ過ぎても胃もたれしなかったのです(^^)
生の柿だと、たくさん食べると胃に悪い・・・
この冬は、柿日和でビタミンAとビタミンCは大丈夫

最後にもう一回
おいし~っ!!!