2012年2月11日土曜日

灘黒岩水仙郷へ行きました。

今日は、いいお天気だわ(^^)
暖かいし。。。
そうだ! よく寝たし、水仙を見に行こう~
11:30すぎに自宅を出発~
阪神高速は、西宮から13キロの渋滞(>_<)
ノロノロでも走っているし、まぁ、行こう~
灘黒岩水仙郷まで、ちょっと距離があるのよねぇ。。。
渋滞もあって、2時間ほどかけて到着
手前の臨時駐車場へ手招きされましたので、「おじさ~ん、ここから歩くんですか?」っと尋ねたら、「あのバスで行くんだよ」ってことでした。
以前は、水仙郷の駐車場に停めたので、おじさんに、「上はダメなの? ワンコがいるんだけど・・・」って話したら、「じゃぁ、上まで行っていいよ」ってことで、スイスイっと水仙郷の駐車場まで車で行けました。
そうそう、2年前のお正月にデン&レト連れで来た時は、水仙郷が近づくにつれ、渋滞となり、1時間以上の駐車場待ちだったっけ。。。。

あらら。。。。もう、水仙が・・・
1月下旬に来ればよかったかも^^;


写真では、たくさん咲いているように見えますが、海側は全部終わっていました。


やっとワンコに会えました(^^)
んっ?! ニューファンちゃん? あれぇ~フラットちゃん?
バーニーズ×ゴールデンのバロン君です。でへっ48Kgだって。。。
お母さんがバーニーズだそうです。
体系はバーニーズで、顔だちはゴールデンね(^^)
とってもおとなしいワンコでした。

1時間ほどして、灘黒岩水仙郷を後にしました。
うっひょ~、駐車場待ちの車がズラ~(>_<)
2年前のお正月より並んでいました。
1時間の間に、こんなになるなんて・・・お昼ご飯を食べないで、走って来てよかったわ^^;

デンちゃんも一緒に来たときも、暖かかったっけ・・・

デンちゃん、楽しそうだったよなぁ~

お腹も空いたので、ハイウエイオアシスへGo~
もうすぐハッピーバレンタインデーだわ
 まずは、赤いバラ❤

 ピンクのバラも❤

 わぁ!ステキ~ ハートがいっぱい♥

えへへっ乗っちゃったぁ(^^)

明石海峡大橋も見えるわ

帰りの高速道路は、神戸あたりでちょっと混んでいましたが、祝日にしてはスムーズなほうでした。

今度は、チューリップが咲く頃に、また淡路島へ行こうかなぁ(^^)