2012年2月21日火曜日

デンちゃんのバレンタインデー

日曜日にMona&Julyが我家に遊びにきたときのこと、

Mona→「ねぇねぇ、Yukiちゃん、これどうぞ」
ワタシ→「なになに?」
小さなかわいい袋に何かが入っていました。
中身は、チョコレートだとのこと。
ワタシ→「デンちゃんにお供えしよう」
ほら、デンちゃん、Mona&Julyが作ってくれたんだよ♥

デンちゃんのだと、レトちゃんがつまらない・・・・・
レトリー→「アタチのは?」

デンちゃんの声が聞こえてきました。
デン→「かぁちゃん、オレの? オレにくれたん? オレだけにくれたん♥」

デンちゃん→「かぁちゃん、オレ~どうしよう♥ うれしかぁ~)^o^(
かぁちゃん、ひとつ食べていいよ(^^)
レトリーに白いのあげてなぁ(^^) 
オレど~しよう♥ オレー言っといてなぁ(*^。^*)」

レトリーは、この日、まったくおもしろくなく、Mona&Julyのスイカを一切れパクッたのでした。
今度は、いつ遊びにきてくれるかなぁ~