2012年2月26日日曜日

元浜緑地へ行きました。

昨日は、6年ぶりにタロちゃんに会いました。
・・・・・でも、とてもとても悲しい再会でした。。。。。

この懐かしい写真が残っていてよかった(^^)
8年も前の写真です。
手前でぼやけて写っているのが、デンとタロちゃんです。


デンちゃんのほうが1ケ月先に生まれてたので、ニューファンのタロちゃんでもまだまだ小さいですね。

初めて会って、すぐに一緒に遊びだしました。
デンちゃん、タロちゃんに会えたかしら?
もしかしたら、お互いがわからないかも・・・

あらら、デンちゃんの声が聞こえてきました。
デン→「かぁちゃん、オレ、タロちゃん覚えてるよ。
ほれ、カチューシャしとったゴリラみたいなやつやろぅ
でも、あいつ、オレのこと覚えてるかなぁ・・・心配や^^; 
ヤバイ!!! オレ、あいつの家のリス、やっつけたんやった^^;」
ワタシ→「そやっ!!! デンちゃんが壊したリスはまだ、お庭にいるらしい。。。
あやまっときやぁ(^^)」

タロちゃんにお悔やみの後、ワタシとレトちゃんは、彩音ちゃんの病院へ診察に行きました。

どっちが彩音ちゃんでしょう?

どっちがレトリーでしょう?
かわいいほうがレトリーです♥

うふふ、彩音ちゃんのママはこういうかしら?
「もっとかわいいほうが彩音です♥♥♥」

たくさん遊んでもらって、大満足ぅ(^^)

で、今日は、元浜緑地へ行きました。

レトリー→「ママ~、デンちゃんの覗いていた穴はどこかしら?」


レトリー→「ママ~、アタチ、出られない~」


レトリー→「あはは(^^) 元浜緑地っておもちろい(^^)」

歩いていると、暖かくなってきたので、手袋はレトリーが持ってくれました。
今日は、デンちゃんが覗いていた穴探しはお休みして、ぶらっとお散歩です。


元浜緑地は、服部緑地よりずっとずうっと小さいですが、その分、人も少ないので、ロングリードを持っていけば、ボール投げで遊べるところです。

今度は、ロングリードとボールを持っていきましょう~