2012年3月3日土曜日

デンちゃんが覗いていた穴を探しに行きました。発見編(^^)

ワタシは朝から上機嫌(^^)

レトリーと、うふょうふょで車を走らせ、おっ!「長~~~いお付き合い」の京都銀行を右手に、あらら「お値段以上ニトリ(^^)」を通り過ぎ、♪プリティウーマン♫を口ずさみ、向かった先は、千里中央公園

緑がいっぱい~
初めて来ました、千里中央公園

長~いローラー滑り台があり、冒険しながら階段を下りて行きました。

どこに行けばいいのかちら・・・・
デンちゃんが覗いていた穴はどこかしら?

レトちゃんが動かない。。。。
ありゃりゃ・・・しまった、しまった、島倉千代子・・・・
おやつを持って来るのを忘れました(>_<)
レトちゃんに、おやつがないことを説明したら、
レトちゃんの顔は、悲しそうになり、しょんぼり・・・・

で、デンちゃんが覗いていた穴がこの公園だと話したら、歩きだしました。
気を取り直して、さっ、探そう~
広すぎて、今日は無理かも。。。。。

その時です!!! これです(*^。^*)あったぁぁぁぁ!!!

この穴をデンちゃんはしっかりと覗いていました(*^。^*)
レトちゃんに覗いてもらいましたが、興味なし・・・・
デンちゃんはここから何を見ていたのかと言うと、これです。
デンちゃんが、見てた頃は、水鳥がいたかも・・・
デンちゃんは、興味深々でここを覗いていたことでしょう~
私もそっと覗いてみました♥
カシャカシャカシャ。。。何の音?
もぉ! レトリーが飴の袋を拾って「退屈じゃぁ)^o^( 早く行こう」って・・・
おやつがないので、どーしようかと思っていると、おやつがないことを知っているレトリーは、ペって出していました^^; よかった、よかった(^^)

今日は、ロングリード持参しました。

月曜~金曜は、モグラのような生活ですから、今日は☀の下で走りましょう♪

最近、16歳の柴犬を亡くされたおじさんが、ボール投げをして遊んでくださいました。

デンちゃんもここで走ってたのかしら?

レトリーはたくさん走りました(^^) 楽しい、楽しい♩

デンちゃんが覗いていた穴が見つかってよかった~(^^)
ワタシの知らないデンちゃんに少し近づけたように思います。

そもそもぉ、なんでここだとわかったかと言うと、昨夜、デンちゃんにその穴を覗かせてくれたトレーナーさんに教えてもっらったのです(^_^;)

デンちゃん、いろんな公園に連れて行ってもらってたんですね~

次は、どんなデンちゃんを探そうかなぁ♥