2012年3月22日木曜日

鶴見緑地でドクタードッグに参加しました。

今日は、鶴見緑地で、ドクタードッグ活動に参加しました。
こんなドクタードッグ活動もいいわね(^^)
ドクタードッグといえば、病院(ホスピス)や老人ホーム、お子ちゃま施設に行きますが、今回は「ふれあい」がテーマで、たくさんナデナデしてもらって、お散歩をしました。

あっ!? 葉っぱばかり拾ってたら、歯に葉っぱが刺さっちゃった~
ママぁ・・・取ってぇぇぇぇ 

Poohちゃんが、見つけた棒をレトリーが横取りしようとしています。

レトリー→「あたしのなんだから(`´)」
Poohちゃん→「・・・・・なんでぇ(T_T)」

お兄さんが、銀紙で昆虫を作ってくれました。
レトリー→「ハルったら、アタチのが欲しいのよ(^^)」
ハル→「さっき、ちっこいおっさんって言った?」


このところ寒かったのですが、今日は、とっても気持ちがよく、そろそろ春の訪れでしょうか(^^)

みんな上手にお散歩に付き合ってくれました。