2012年3月4日日曜日

最近のお気に入り

今日は、朝からずっと雨で、夜になっても上がる気配はなく、ちょっとは動かないとねぇ・・・
さて、何して遊びましょう???

デンちゃんが元気な頃は、宝探しをしたり、いろいろと魅せてくれたり・・・
ワンコ達は、次は何かと待ちわびていて、TVを見たいワタシは、りんご詰めコングを作ってワンコ達に渡しておいて、ほっとするのもつかの間で・・・

一番ほっとしたのは、デンちゃんと外で座り込んでいるときだったかなぁ。。。
寒くても、雨でも、また夏場は虫除けをして、ガレージで座り込んでいました。

レトちゃんだけだと、こんなに静かなんだなぁ~

ワタシ→「レトちゃん、レトちゃん、何してるの?」
レトリー→「これ、カジカジしてるの」

ワタシ→「なになに? 見せてぇ」
レトリー→「えへへ(^^) いいでしょ♥」
最近、レトリーはこのうしさんがお気に入りです。
すでに鳴らなくなり、耳は食べてしまいましたが、健在です。
デンちゃんも、このうしさんではありませんが、うしさんが大好きでした。

レトリー「ほら、引っ張って~」
引っ張り合いも静かです^^;

さてさて、何して遊びましょう???
目隠しでもしておきましょう~(^^)
明日も、雨らしい☂
退屈なのは、ワタシだけ?