2012年3月25日日曜日

ナチュラルガーデンカフェ芽亜里へ行きました(^^)

昨日、丸1日寝込んでました^^;
めずらしく風邪をひき、ゲボゲボとなり、医者にも行き、「明日は何がなんでも京都へ行かねば!!!」っと気合いを入れて養生していました。
お陰様で、朝にはパキッと生き返りました。

なぜ、京都なのかというと、京都大学で心理学を研究されているチーム CAMP-WANの調査に参加させていただくためです。
詳しいことは、こちら
ワタシは、今は亡きデンちゃんの心の声が聞けたらと思い、レトリーと参加しました。
もし、デンちゃんをお連れしていたら、どこまでこの調査に参加できたことか・・・^^;
「賠責入っててよかったぁ(^^)」ってことになりかねませんぜよ^^;

調査は2時間弱ほどで終わり、記念に調査参加証とお写真をいただきました。

せっかく京都まで来たことだし、お腹もすいたし。。。だって丸1日何も食べてなくて、今朝はお粥だったち。。。
えへへ、レトリーとふたりでラブラブでドンペリニョンのオーナーに教えてもらった「ナチュラルガーデンカフェ芽亜里」へ行こう~
CAMP-WANの研究室からナビでは25分と表示されました。比叡山ドライブウェイの入口近くのようだけど、近い々♥
でも、カフェが近づくにつれ雪が降り出してきて、タイヤチェーンは積んでるけど、使うとなるとイヤだし、5秒悩んで決めました。
軍手もある!

今回は、先に結果報告です。
ワタシがこれまでにおじゃましたレストランでNo1です。5★です。

ほんとにワンコが入ってもいいのかしら?

めちゃくちゃいい雰囲気です(^^)

空腹だったこともありますが、なんでもないチキンのソテーですが、エスニック風でめちゃくちゃおいしい♥ 食材はオーガニックのようです。写真ではわかりにくいですが、お野菜もたっぷりです。
脇にあるスープは、一口いただいて感激! 具沢山お・い・し~っ!!!

デザートは左上にあっさりしたプリンのようなものが付いてます。
コーヒーも付きます。

レトちゃんは、おやつをいただいて目が覚めました。
よだれは、自分で処理します(^^)

不思議な象がいました。

外は吹雪のような。。。。(>_<)

お食事をいただいた席が窓のそばで、座席からテラス席を写したものです。
たぶん、あのお庭がドックランになるのかしら・・・
ちょっと冷汗が・・・頭の中でタイヤチェーンのつけ方をシュミレーションしていました。

But! どうじゃぁ、あがったぞぉ(^^)
ステキなお庭でしょ♥

絶対々、また行きたいお店です。
「ナチュラルガーデンカフェ芽亜里」は、堂々とワンコOKの、とってもステキなレストランでした。
Yes! ★★★★★

そして、京都大学の文学研究科心理学教室のみなさま、CAMP-WANの調査に参加させていただきありがとうございました。
報告書も楽しみです♥