2012年3月17日土曜日

デンちゃん、テレパシーでピピピ

ワタシの出張中、デンちゃんのトレーナーさんにレトちゃんのお散歩をお願いしました。
レトちゃんは、「いらっしゃいませ~♥」と大歓迎だったそうですが、トレーナさんがデンちゃんとお話ししていると「そうよね、どーせデンちゃんに用事だと思ったわ(`´)」ってソファーで丸まって寝てしまったそうです^^;

デンちゃんにお供えをいただいました。
かわいい「くまさん&ブリザーブド」とクッキーです。
デンちゃん、それはそれは、うれしかったと思いますよよん(^^)

んっ!? デンちゃんの声がします。
デン→「かぁちゃん、オレ、お土産もらってん(^^) オレだけにやでぇぇぇぇ」
ワタシ→「あらっ!よかったや~ん(^^) お礼言うたん?」
デン→「あんなぁ、かぁちゃん、オレ達、テレパシーでピピピよ、そーいう仲やねん♥」

うふふ、クッキーはレトちゃんの胃袋へ入ることをデンちゃんは知っているでしょうか^^;
レトリー→「ママぁ。。。早くしてちょーだい(*_*)」

ソファーでふてくされていたレトちゃんは、トレーナーさんに公園巡りに連れて行ってもらって、機嫌をよくしたそうです。
デンちゃんも一緒に付いて行ってたかも(^^)