2012年1月31日火曜日

Fun♫ fun♪ fun❤Den's best smile(^^) ...But his last smile.......

あった、あった(^ ^)
デンちゃんのデジカメ動画がありました。

いつもは、往診に来ていただき、胸水を抜き、傷を消毒した後に、レトリーと彩音ちゃんがおもちゃの引っ張り合いをして遊んでいるのを、デンちゃんは眺めているのですが、この日は、「オレも参加(^^)」
デンちゃんが、亡くなる数日前です。
デンちゃん、楽しそうです。
こんなにがんばって引っ張り合いをするなんて、この年は、おそらくこの時だけだったと思います。

ぬいぐるみ系のおもちゃが大好き(^^)
やっつけるのも大好き(^^)
パピーのときは、キュンキュン鳴らしては、ひとりで遊んでいました。

デンちゃんが亡くなってから、我家は、気が抜け、あのときの管理体制はなんだったのでしょう~
今夜は、「柿日和」という、柔らかく乾燥させた柿をいただき、初めての食感に堪能しておりました。
うぉぉぉ、おいしすぎる❤ レトちゃんにもどーぞ(^^)
あまりにも柿日和に夢中になり、我家のお姫様がカウンターでお食事をされていることに気づいたときには、今夜の残り物ロールキャベツが。。。。。お姫様の胃の中・・・

すぐに彩音ちゃんの病院へ行きました。
よかった、よかった、つまようじは、2回目のゲボでちゃんと出てきました。

教訓:ロールキャベツは、乾瓢で巻いたほうがいいかもめ(^^)