2012年1月8日日曜日

アニコムさん、ありがとうございました。

ピンポ~ン♪♫
何やらお届け物です。
デンちゃんに契約していた動物保険のアニコムさんを解約手続きしたのが先月。

アニコムさんからお悔やみのメッセージと、かわいいブリザーブドのお花が届きました。

がんばったデンちゃんに、アニコムさんの心遣いがとてもうれしいです(^^)
アニコムさん、ありがとうございました。


デンちゃんが見たら、たぶん・・・バリバリにやっつけたでしょう^^;
特にプラスチックはお気に入り❤

ワタシ→「こらぁ!!! デン、何してんのぉ(`´)」
デ ン→「今、忙しいねん! ほっといてくれ!」
ワタシ→「そんなん食べたら、ポンポン痛なりまっせぇ~」
デ ン→「ほっといてくれ!」

さぁ、そろそろデンちゃんに、バナナ線香をあげましょう~

デン→「かぁちゃん、なんでバナナやねん、香水やろ!」