2012年1月26日木曜日

ノルウェーからの贈り物

ノルウェーから、こんなかわいい置物が届きました。

まるで、デンちゃんが、そばにいるようです。
これは、ノルウェー在住のハンガリー女性のSissyさんが粘土で作ってくださったものです。
まず、左側のは、↓の写真から作ってもらいました。
Sissyさんは、「Can I clone your sofa with the baby blue blanket on? I also love the pink "dress" on the darker dog:) 」っとおっしゃってくださいました(^^)
うふふ、デンちゃんに聞こえたかしら❤
出来上がりがこれ↓
デンちゃんは、なにやらニヤニヤ、楽しい夢を見ているようです。

そして、もうひとつ。
それは、Sissyさんがデンとレトリーをイメージして作ってくださいました。
見てびっくり!(^^)!
彼女は、デンとレトリーに会ったことがないのに、デンとレトリーの遊んでいる様子をみごとに再現してくださいました。

デンが元気な頃、そう2010年までは、こうやって遊んでいました。
いつもデンちゃんが負けて、いじけていました(*^_^*)

デンちゃんのそばに置いて、デンちゃんに見てもらっています。

真ん中の小さいゴールデンが見えるかしら?
これもSissyさんの作品
サンタ帽をかぶったパピーが、スヤスヤ寝ています(-_-)zzz

デンちゃんなら、ワタシにこう聞くかなぁ~
「かぁちゃん、ピンクドレスの子って、誰のことぉ(^^) レトリーのこと?それともオレ?
ピンクやからオレちゃうん? オレやんなぁ(^^) 
あ~! ちゃ~んとthe darker dogって書いてあるやん(^_^;)
それって、オレやん❤
かぁちゃんも、オレのことスキ?」

デンちゃん、大好きだよ❤

親愛なるSissyさん、どうもありがとうございました。
私は、いつでもデンちゃんに触れることができて、うれしいです。
Yukiko