2012年1月3日火曜日

コマドリ姉妹が行く~宝塚ガーデンフィールズ

暇を持て余していたコマドリ姉妹は、宝塚へ行きました。
ドッグランは、見てるだけ(^^)
新年早々、汚れられては・・・コマドリ姉妹の姉は困ります(`´)ので、「楽しそう~」って見てました。
で、レトリーは、周囲の方々にナデナデしていただき、これが満足ぅ(^^)

ドックランでたくさん遊んだワンコも満足ぅそう(^^)

みんな、と~ってもいいワンコです(^^)

ぶらぶら歩いて、住宅展示場へ行きました。
人がいない。。。ナデナデしてくれる人がいない。。。^^;

お子ちゃまに楽しんでもらえるよう準備万端なのに。。。

我家の元デンと同じサンディキャストのゴールデンちゃんが、退屈そうだったので、ちょっとおじゃましました。

おほほ(^^) 十分休息したこの年末年始なのですが、明日からレトリーちゃんはもっと休息するでしょう~

デンちゃんがいなくては、部屋でするゲームがつまらない^^;
デンちゃんのYou tubeをみていると、楽しいです(^^)

部屋の中では、ほとんど笑わないデンちゃんでしたが、デンちゃんの行動は、とっても愉快でした(^^)(^^)(^^)
デンちゃんにつられて、レトリーは、たくさん考えて動いていたんですねぇ
このYou tubeで、レトリーが最後に考えた行動は、「フェンス」です。
走ってどこへ消えたかと言うと、壁にぴったりくっついてました。
コマンドを出さなくても、知ってることを次から次と見せてくれるワンコって楽しいですね(^^)
今、レトリーに「なんかして(^^)」ってお願いすると、ワンコラワンコラ吠えてます^^;
ハウスを取っ払っちゃったので、「閉めるドア」がなくなっちゃったし・・・

uh。。。。。.。o○ 2012年、最初の課題は、「ベルを鳴らす」にしよう(^^)
デンちゃんに鳴らしてもらおうと、7年くらい前に買ったベルですが、やっつけられそうだったので、出さなかったのです。
レトちゃん、がんばるべ❤