2012年1月2日月曜日

120万円のツルにビビるレトリーちゃん(^^)

2012年の2日目は、つかしんへ行きました。
  今日は、空いていて駐車場もスイスイ入れました。
アミーゴで、おやつを物色しいているうと、奇妙な鳴き声が聞こえたので、お店の方に尋ねると、2Fにいるツルの声だとか・・・

迫力ありすぎ。。。。^^;
 ツルがレトリーを見つけるほうが早く、すぐに威嚇されました。
大きく羽を広げ、パタパタパタ
さすが、お値段120万円!(^^)!のパタパタでした。
ビビリまくりのレトリーちゃんは、腰が引けて近寄れません。

次は、フレンドリーなヤギ
このコは、お子ちゃまなので、威嚇なんぞいたしませんでした。
タダ、バギーを見ると興奮するそうなので、その注意書きがありました。
どこで飼育するやら、お値段68万円
さてさて、明日はどこへ行こうかちら・・・・
困った、困った、コマドリ姉妹(*^。^*)