2012年1月22日日曜日

デンちゃんが覗いていた穴を探しに行きました。その2

昨日の冷たい雨は、きれーに上がりましたが、地面は乾いていなかったので、シャツを着て、デンちゃんが覗いていた穴を探しに、昆陽池公園へ行きました。

カメラ親父がいっぱい(^^)
何を待っているのでしょう・・・

寒そうに見えますが、今日は、それほどでもなく、歩いているとジャケットを脱ぎたくなるほどでした。

レトリーは、大きなこの子達にびっくり・・・
きっと、お正月につかしんで威嚇されたツルだと思ったのでしょう(^^)

鳥だらけで、追いかける気はしなかったようです。

そうそう、トレーナーさんにデンちゃんが写真を写してもらったのは、ここかしら?

昆陽池公園をぐるっと歩いたんですが、デンちゃんが覗いていた穴は、見当たりませんでした(>_<)
地面が、ぬかるんでいるところもあったので、歩けなかったところはありますが、デンちゃんが、バードウォッチングをしているような穴だったので、池に近いところだと思うんだけど・・・・

昆陽池公園の東側にも公園がありました。
ここかしら!?
岩だらけ・・・

岩だらけ公園の端まで行きましたが、デンちゃんが覗いていた穴は、見つけられませんでした。

で、昆陽池公園へリターン(^^)
やっと、お散歩のワンコに会いました(^^)
セレンちゃん、4歳
柴犬に噛まれてから、ワンコが怖くて、レトリーに近寄れません^^;
お父さんが、外国の方で、優しく々、セレンちゃんに話しかけられるんですが、ここが限界^^;
かわいいでしょ(^^)
人間は好きで、ナデナデさせてくれます。(^^)

ん・・・・・デンちゃんが、覗いていた穴は、昆陽池公園じゃぁ、ないのかなぁ。。。。

次は、どこを探しにいこうかしら。。。

今日は、デンちゃんの百か日にあたります。
百か日には、デンちゃんをお墓に入れてあげようと考えていましたが、昨日の雨で、お墓の中に雨が入っているでしょうし・・・
お天気が続いてからにすることにしいました。
それまでは、デンちゃんが大好きはチューリップとバナナ線香で、デンちゃんを癒してあげましょう(^^)

デン→「かぁちゃん、何回言わせんねん、香水線香やろぅ(`´)」