2012年1月28日土曜日

デンちゃんが覗いていた穴を探しに行きました。その3

デンちゃんが覗いていた穴の写真から、どのあたりの風景かを推測することから始めよう(^^)っと、トレーナーさんが作ってくれたカードを1枚ずつ懐かしく見直しました。

デンちゃん、楽しそう(^^)
穴掘りしたり、地面に顔をスリスリしたり、ごろんごろん。。。。
自分が掘ったベンチの下の穴に納まっていたり。。。
あはっ!ロングリードを運んでるわ(^^)
でもぅ・・・バードウォッチングしてるカードは、見当たりません(T_T)
あれれ・・・別のところにしまったっけ?

よし、もう一度、昆陽池公園へ行ってみようぜよ(^^)
ここは、前回、ぬかるんでいて歩けなかったところ
橋を渡って、きょろきょろ・・・どこだろ?

あはは(^_^;) この橋はレトちゃん、渡れません。
レトリー→「ママァ~橋が切れてるよ」


落ち葉がいっぱい~ 落ち葉の上を、歩くのって楽しい~(^^)
 どこだろ、どこだろ? ないなぁ。。。。

前回、歩けなかったところは、歩いたし、昆陽池公園の外周も歩いたけど、見当たらないよぉ((+_+))

フェンスの中に壊れてしまったのか遊具が置かれてたり、侵入禁止の場所があったり。。。デンちゃんが覗いていた穴は、もしかしたら、今は侵入禁止になった場所にあるのかも?

そうだ、今度は、緑地公園を探しに行こう(^^)

追伸:昆陽池公園の駐車場近くにたこやき屋さんがありました。
大きなタコが入っていて、おいしかった~
そのお店に、PFLJの募金箱が置いてありました。
昆陽池公園に行ったら、またたこやきを買いましょうね(^^)