2011年12月12日月曜日

デンちゃんへの感謝状 その4

うふふ、こんなのがありました(^^)
2年くらい前でしょうか・・・・・
デンちゃんは、いろいろとおもしろい行動をワタシに見せてくれました。

これでも? どう? どうじゃ? どうじゃぁぁぁ!って。。。


そして、レトちゃんは、いつもデンちゃんのそばにいて、デンちゃんが何をしているのか見て、覚えていました。

デンちゃんにはたくさん笑わせもらいました。
ワタシを笑わせてくれて、ありがとう(^^)
デンちゃんは、あまり笑わなかったけど、ワタシはデンちゃんを見ておもしろかったです。
真顔でいろいろと見せてくれるデンちゃんが、大好きです♥

四十九日が済んだら、ゆっくりとお墓で過ごしていただこうと考えていましたが、百ケ日までは我家で一緒に過ごそうと思います。

まだ、そばにいてほしい。。。し(^^)