2011年12月23日金曜日

レトちゃん、お子ちゃまとクリスマスパーティー

今日は、うふふ.。o○◎
デンちゃんがいなくなってから寂しくって々。。。。。。。
そしたら、モナ&ジュディが遊びに来てくれました(^^)

サンタさんもピザを配達してくれました。
レトリー→「うふふ、ピッツアだわぁ♥」

モナ&ジュディのママがお仕事に行ったので、レトリーはお子ちゃまの相手をしました。













レトリー→「つまんないわ(`´)アタチはピッツァも食べれなかったのに、お子ちゃまにはサンタさんの靴よ(`´)」
レトリーは、彼女達がいつまでもライバルのようです(^^)

今日は、とても賑やかな一日となりましいた(^^)
彼女達の元気さには、レトリーもタジタジ・・・
お寝むなレトリーが、そろそろかわいそうになり、彼女達にはiPad2でお勉強をしてもらいました。
レトちゃん、ソファーでスヤスヤスヤ(-_-)zzz