2011年12月26日月曜日

レトちゃん、ホテル旬香 伊勢志摩リゾートで爆睡。。。

Hi! レトリーです。
あたし、12月24日から2泊3日でホテル旬香 伊勢志摩リゾートでお泊りしてきたのよ(^^)

目的は、法然上人25霊場の参拝で、伊勢の欣浄寺の朱印なの。
この寒い時期に。。。と思ったんだけど、暑い時よりいいものね(^^)

最初に、お寺をお訪ねして、掛け軸と朱印帳に朱印をしていただいたのよ。
アタチの後ろに見えますのが~欣浄寺のご本堂でございます。
  
次は、お楽しみのホテル旬香 伊勢志摩リゾートへ向かいました。

この日は、クリスマスイブ。
ステキ~、こんな大きなクリスマスツリーを見たの、初めてよ(^^)
ほら、クリスマスプレゼントをいただいたのよ。

あはは、ビーチもひとりじめ

穴掘りしちゃおぅ(^^) おもちろい~

翌日は、ともやま公園でたくさん遊んだのよ。

ボーダーの エルフィンちゃん? 
あれ?エレファンちゃんだったかちら?
アタチおもちゃが欲しいのよ(^^)

あはは、アタチ、クリスマスとお正月をいっぺんに楽しめちゃった(^^)
ともやま公園から帰ったら、ホテルの玄関には、門松が飾られていました。
あ~、疲れちゃった。。。。
たくさん遊んだから、デンちゃんと一緒にお寝んねしよ~っと。。。

うふょ!
おいしそう。。。。
食べていい? 
アタチは、お部屋で誰よりも早くご飯をいただきました。
4食ともポトフをいただいたのよ。いいでしょ(^^)
そして、いつもどおりポトフにご飯も入れていただいたのよ。

うっ・・・レストランでは、おいしそうなにおい♥

ダメダメ。。。ムシするのよ。
レストランでは、寝るに限るわ。。。

そして、いつもどおり、お帰りコースは、おかげ横丁へ寄りました。
この寒さは、おぜんざいがおいしい~
ほらね、お正月気分でしょ

いつも伊勢志摩の旬香さんには、9月下旬にお世話になっていました。
ママのお仕事に異変があって、11月からはずっと残業で、アタチ、運動不足になってたの。
ママもブチキレそうな日々をおくっていて、急に、12月26日に有給が取れて、「レトリー、旅行だよ(^^)」だって♥

アタチはおいしいご飯とずっとママと一緒で楽しかったのよ。
たくさんママと遊んだのよ❤
お庭とビーチでのおもちゃ投げでママったら「あ~、腕が筋肉痛になっちゃたぁ~」だって(^^)
でも、ママは、お風呂での~んびりできて、「生き返った(^^)」って言ってたわ。

伊勢志摩の旬香さんは、ご飯もおいしいし、お部屋もきれいだし(^^)
アタチが旬香さんを好きなのは、「レトリーちゃん、久しぶり」ってホテルのスタッフの方々が言ってくださるの。
それが一番、うれしいの❤❤❤❤❤