2011年12月2日金曜日

デンちゃんのシャツが届きました(^^)

あれれ、ドッグデプトからお届けものです。

そうそう、ドッグデプトにデンちゃんの袖付きシャツを注文してたのでした。
でも、入荷が遅れに遅れて、昨日、届きました。
デンちゃんが着ることができなったドッグデプトのおNewのシャツです。
いつもレトちゃんのお古が似合ってたので、ボタン付きなら着やすいかなぁっと、まだ暑い時期に注文してたのでした。

さてさて、どんなシャツかなぁ~
早速、レトちゃんに着てもらいました(^^)

レトリー→「あたちのじゃないのぉ(`´)」

レトリー→「あたちのは?」

レトちゃん、自分のは、買ってないと聞いて、少々ご機嫌ななめです。

でも、ほら~、クリスマスプレゼントが入ってたよ(^^)

ドッグデプトさんに、お礼言いましょうね♪

デンちゃんが着ることができなかったシャツは、レトちゃんが、ちゃ~んとふくれっ面で、受け継ぎました^^;

このシャツに、袖を継ぎ足して長袖にして、自慢そうに「ドッグデプトの長袖シャツ」を着ているデンちゃんが目に浮かびます。
デンちゃんは、きっとこう言うでしょう~
「へへん(^^) え~やろ(^^) かぁちゃんが、オレのためにドッグデプトの長袖シャツを買ってくれてんでぇ
おNewやでぇ、かっちょえ~やろう(^^) 
背中のボタンはみんなちゃうねんでぇ♪
かわいいなぁ♥
デプトさん、え~仕事してまんなぁ♡.。o○ 
オレにピッタリやぁ(^^)」