2011年9月12日月曜日

デンちゃん、ドッグデプトの長袖シャツがお似合いよよん(^^)

うぃっす(^^) オレ、デンです。
かぁちゃんが、「デンちゃ~ん、ドッグデプトのTシャツだよよん(^^) ほらぁ、長袖! かわいいね(^^)」って、オレに新しいTシャツ着せてくれてん。
せやけど・・・・コレ、前にレトリーが着てたやつに袖を付けただけちゃうん?
オレ・・・腹立つぅぅぅ

なんで、オレはいつもレトリーのお古やねん!!!

オレ、寝てるのに、レトリーがちょっかいだしてくるねん

ひどいと思いませんかぁ。。。

オレ、一応、重病やねんけど・・・

ひどいと思いませんかぁってんだ!!!

かぁちゃん、なかなかえ~Tシャツやなぁ

ドッグデプトさん、できれば長袖のTシャツ販売してくれない?
オレ、肘が痛いのよ(^_^;)
ドッグデプトさんに長袖があったら、オレのかぁちゃん、絶対にお買い上げになると思うっすよ。
この袖を付けるのもかぁちゃんは「あ~、めんどくせぇ~(`´)」って言ってたように思うねん。
かぁちゃんのために、よろしくね。
オレにおNewをよろしっくね(^^)