2011年9月11日日曜日

デンちゃんの元気度は、マコロン泥棒(^^)

デンちゃんがどれくらい元気になったかというと、お仏壇からお供えをかっぱらって、完食されるほどでございます(`´)

火曜日のことです、イカリスーパで買ったワタシの大好きな「はいからマコロン」の外袋約7㎝四方だけが、廊下に落ちていました・・・・
何が心配かって。。。。乾燥材も食べちゃった?
ん。。。。乾燥材が入ってたのかどうかわからないので、もう一度イカリスーパーで同じのを買ってきました。
それがこれ↓

よかった、よかった、乾燥材は入っていなかったです。
これを1袋食べると、そうですねぇ・・・ウンチがゆるくなり、くっさくなりますよ~ご注意ください。
ちなみに、カロリーは404kcalです。

この暑さで飼い主が動かないもので、我家のワンコ達は、いつも退屈そうに見えます。
そっと犬部屋を覗くと。。。。

これまでデンちゃんは、ジェルマットにすべって立てなかったので、タオルでカバーを作り、すっぽりと被せていましたが、そうするとひんやり感が物足りず、すぐに玄関のタイルで寝ていました。
足がだいぶしっかりしてきたので、タオルカバーを外すと、このとおりです(^^)

昨日は、ひさしぶりにドクタードッグの活動に参加しましたよ~
たくさんの方々にナデナデしていただいて、レトリーは気持ちよさそーに「もっとぉ。。。」
おばちゃまにタオルを投げてもらい、頭でキャッチ。
おじちゃまのところへカバンを運んで、「どうぞ~」って渡します。
頭にワニのおもちゃをのせて、「ほら、見て見て(^^)」
全部まとめたのが、コレ↓です。


朝晩は、だいぶ涼しくなったのですが、日中はまだまだ暑いです☀
なので、今から我家のお殿様&お姫様とお昼寝でもしましょう~