2011年9月4日日曜日

ドクタードッグこんちんかいの日(^^)

ワタシ→「レトリー、ドクタードッグのこうしんかいに行くよ~」
レトリー→「わーい(^^)ドクタードッグのこんちんかいね(^^) また、ケーキがあるかなぁ、9月のお誕生日はだれかちら」
ワタシ→「はっ!? 懇親会じゃないよ、更新会だよよん。ドクタードッグの更新テストよ」
レトリー→「え---っ(`´)こんちんかいじゃないのぉ」


ひとりお出かけが好きでないレトリーは、さっさと車に乗り込みましたが、懇親会じゃないとわかって、ガ-----ン(>_<)
デンちゃんと一緒にお出かけするときは、大喜びでウキウキ笑顔が絶えないのですが、ひとりだけだと、偉そうにできないし、デンちゃんに頼れないのが不安なようです。

ドクタードッグの更新会では、懐かしいワンコに会いました。
デンちゃんが、まだ幼かった頃に出会ったスタンプーのアイちゃんです。
左の大きな黒いコがアイちゃん
ワタシが、デンちゃんに困って困って、困り果ててる頃に出会ったアイちゃんは、もう10歳になり、片目が見えなくなってしまったそうです。あれから8年だよ~。
でも、アイちゃんは、こうしてドクタードッグの更新会で立派にテストを受けてましたよ(^^)

コーギーのマフィンちゃんもいましたよ。
あれれ~、写真にいないのはなぜ?
マフィンちゃんは、デンちゃんとプロレスをして遊んでくれたのでした。
やはり、8年も前です。当時のマフィンちゃんは、ワタシにはスーパードッグに映ったのでした。

台風12号は、ゆっくりと去って行き、今夜は久しぶりにお散歩に行けそうです。