2011年9月25日日曜日

ママのiPad2が帰ってきた(^^)

ママのiPad2が帰ってきました。

ホームボタンを押しても反応しなかったiPad2は、アップルさんが交換してくれたのか、修理してくれたのか定かではありませんが・・・
シリアル番号が変わったってことは、交換なのかなぁ。
今のところ、順調に動いていますが、明日、屋外へ持ち出してみて、ちゃんと反応してくれるか、チェックしてみなくっちゃ(^^)
この症状が最初に現れたのが、バスの中。以来、外はダメになって、家の中でも外から帰った直後に使ったときは、まだその症状を引き継いでいて、翌日になるとその症状はなくなっていたのです。
しかし、外に出ると、またダメで。。。
電波障害でしょうか・・・

涼しくなってレトリーとお散歩に出かけました。

この地域では、珍しく米太郎の天日干しです。
武蔵のとこでも、天日干しにこだわっていますが、時間も労力もかかる・・・
でも、天日干しの米太郎は格別においしいらしい❤

我家でいただく米太郎は乾燥機仕上げ。
天日干しの米太郎、ん・・・食してみたいわわん(*^。^*)