2011年9月23日金曜日

武庫川クリーン作戦の日

うほほっ! 秋晴れじゃ(^^) 涼し~い(^^)
台風15号が去って、涼しくなりました。
今日は、PFLJのクリーン作戦の日です。
武庫川の河川敷を、きれいきれいします。

そこのお子ちゃま、ちゃんとゴミ拾いしてよぉ


アタチ、やだわ。。。。ムイムイがいるかも・・・


また、この一家と一緒なのぉ(`´)

今から、カレーライスをいただくのよよん(^^)

ママ、ママ、早くぅ アタチにもカレーちょうだい(^^)


ひょえ~ ワンコカレーは用意されてませんでした(>_<)

ヤだわ(`´) ハルったら、お子ちゃまに抱っこされてるわ(`´)

男としてもプライドを持ちなちゃい!

たくさんゴミを拾って、アタチ疲れちゃったわ。。。

気持ちいいからお昼寝しちゃおうっと。。。

レトリーは、お昼寝中です。
ワタシが離れても全く気付かず(^^)


また、きれいきれいしに行きたいわ(^^)
今度は、お子ちゃまカレーよりワンコカレーにしてねね(^^)