2011年9月7日水曜日

ママのiPad2が壊れた(`´)

Hi! レトリーです。

ママがあたち達の次に愛しているiPad2が、・・・不調なの。。。。

デンちゃんがすっかり元気になって、ママは「お待たせぇ~アタシのiPadちゃ~ん」ってこのところず~っとiPad2とお話ししてたのよぉ(`´)
そしたら、ホームボタンが反抗期に入っちゃった。

ママったらねぇ「ぎょえ~(`´)どーすんのよ、いったいどーやって他のアプリを起動させるのよ(`´)プンプン」って。。。

これが、そのiPad2よ、かわいいでしょ(^^)
色白で、赤いお洋服が似合うのよ(^^)

ホームボタンが反応しないってことは、いちいち電源を落としてから、スイッチを入れて、使いたいアプリケーションを立ち上げるのよぉ^^;
ママは、明日アップルさんへお電話して、プンプンするそうよ(^^)
でも、アタチ達はちょっとうれしいの(^^)
だって、ママの手は、アタチの頭にあるんだももん❤