2011年9月3日土曜日

デンちゃん、昨夜も横になって寝ていました(^^)

デンちゃんは、このところ横になって寝ています。
うんうん、調子いい証拠(*^。^*)

暑さも少し和らぎ、玄関で寝ることが多くなりました。

このところ、後ろ足からずっこけることが目立ち、かっこ悪いのでしょう、すぐに起き上がって何もなかったかのようにさっさと行ってしまいます。
ちょっと心配・・・

ハウスゲームなんてすると、あわててハウスに入っていくので、・・・ずっこけてます^^;
でも、動けるようになって、うれしいのでしょう、レトリーと遊んでいると、自分から進んで参加してくることもあります。

そうは言っても、5,6歩で出来ることぐらいです。
今度は、それがレトリーがうれしくって、わざとおもちゃを見せびらかしたり、挑発してみたり・・・(^^)
デンちゃんには、迷惑なことですが、見ていて微笑ましいです(^^)(^^)(^^)