2011年11月27日日曜日

レトちゃん、比叡山 青龍寺へ行くの巻

Hi! レトリーです(^^)
あたち、昨日も琵琶湖のなぎさ公園へ行ったのよ。
ボーダーコリーのジョジョ君と会ったの。

JoJo君、カメラこっちよ


JoJo君ったらね、あたちよりフリスビーのほうがいいんだって(`´)


ジョジョ君とお別れした後は、法然上人二十五霊場 番外の青龍寺へ行ったのよ♫


あたち、掛け軸を運んで、ママのお手伝いをしました。



はぁ~、ちょっと休憩~


最後は、この階段を下りたのよ


青龍寺へ到着~


帰りは、朱印帳を持ちます。

崖っぷちを歩くので、掛け軸を落としっちゃったら大変なので、掛け軸はママが持ちます。
行きは下りだから、へっちゃらだけど、帰りは上りでヘロヘロになりました。←あたちじゃなくってママよ。

あ~、疲れた、疲れた(^^)
でも、お寺参りは、楽しいわ(^^)

次は、どこのお寺かしら?
ママったらね、二十五霊場を廻るんだって。