2011年11月6日日曜日

デンちゃんの、においが出てきました(^^)

今日は、少しおかたずけをしました。

もう使わないだろうなぁっておもちゃなどを選り分け、思い切って処分しました。
当時、デンちゃんのおもちゃ選びは大変でした。
ペットショップで「これは壊れませんよ(^^)」って言われて買ったゴム製のおもちゃは、あっけなくデンちゃんにやっつけられてしまい、もう日本ではデンちゃんに与えられるおもちゃを見つけられず、よくJ-B Wholesale Pet Supplies やSitStayを利用していました(^^)

そんな中、簡単に壊れてしまうこのうしさんを、デンちゃんは壊さず、キュンキュン鳴らしてましたね。
これも、今日、整理した中にあって、レトちゃんが「デンちゃんの匂いがする」って持っていきました。

キュンキュンなるのですが、どうも違う音がするんですねぇ。。。。
レトちゃんがこのうしさんを銜えてキューキューって寂しそうに泣いていました。

2歳ぐらいまでのデンちゃんをじっとさせるのは、デンちゃんにとってはお仕置きに等しく、でも、ワタシがもうしんどい~ってときは、一瞬でもじっとしてもらえると、一瞬でも座れるので・・・・
なんだかわかりにくいですね(^_^;)
デンちゃんがじっとしているときは、探す行動をせず、別のことに集中していることです。 このうしさんを頭に乗せてるときは、じっとしてうしさんに集中しているので、えへへっワタシのかかとは、床についていないのですねぇ(^^)
レトちゃんに、あのときのように頭にうしさんを乗せてもらいました(^^)
こうして何でもデンちゃんの頭に乗せて、じっとしてもらっていた懐かしい頃を思い出しました。

デンちゃんが、初めてつけた首輪もでてきました。
ぎょぎょっ、デンちゃんのか、レトちゃんのかわからない乳歯もでてきました(^^)