2011年11月3日木曜日

これはいいかもめ(^^) アイバロさんのバスローブ

レトちゃんと、久しぶりにゆっくりお散歩に行きました。
帰ってからシャンプー.。o○
前回、シャンプーして乾かしているとき、デンちゃんがドアをノックしていたっけ。。。
「おしっこぉ。。。通してくれ~」って(^^)
その翌日だったのよねぇ、デンちゃんがいなくなってしまったのは。。。。
この間なのに、もうずいぶん前のように感じます。

「これ便利!お助けマンになってくれるかもめぇ」って買ったのが、このアイバロさんのバスローブ


すっごくいいで~す(^^)
なんでもっと早く気が付かなかったのでしょう
浴室でタオルドライして、これを着せておけば、あわててドライヤーで乾かさなくても、そこらじゅうがびしょびしょになりませんよ~

レトちゃん、ご機嫌です。


ワタシもレトリーも休憩してから、ゆっくりドライヤーで乾かせます。
水分も吸い取ってくれるので、ほんとラクチン(^^)
レトちゃん、楽しくって部屋中を走り回ってました。