2011年10月30日日曜日

レトちゃん、寂しいのです。。。

デンちゃんがいなくなってから、レトリーは寂しくって活気がありません。
とーぜんですよね~(T_T)
我家に来てからはずっとデンちゃんと一緒だったし、おちゃめなレトリーにデンちゃんはおもしろく&優しく接してくれて、デンちゃんはなんでも許してくれましたね。
なんでもデンちゃんの真似をして、ときにはデンちゃんに叱られていましたね。
お出かけするとお水が飲めなかったけど、デンちゃんと一緒だとガブガブ飲めて、いつも「アタチが先~」ってデンちゃんを押しのけてましたね(^^)
引っ張り合いっこが大好きで、デンちゃんがおもちゃを貸してくれないときには、ムキになってデンちゃんのそばで吠えてましたね。

じゅりちゃんから、励ましのお手紙が届きました。

レトリーは、デンちゃんが死んでしまったことは理解しているのですが、この寂しさはどうにもならにようです。。。。。

レトリー、デンちゃんはまだこのお家にいて、みんなを見守っているんだよ(^^)
ほら、お花の中を見てごらん(^^)
デンちゃんが笑ってるでしょ(*^。^*)