2011年10月9日日曜日

デンちゃんのご飯を買いに行きました。

Hi! レトリーです。
デンちゃんったら、ご飯を食べないのよ。。。
「これはイヤ」、「あれもイヤ」、「そんなんいらん」だって。
もう、食べるものがなくなっちゃったので、アタチはママとアミーゴにお買いものに行きました。

たくさん買ったから、デンちゃん、どれか食べてくれるといいなぁ~

つかしんの中をお散歩しました。

デンちゃ~ん、噴水があったよ(^^)

あらら、お水が小さくなってるわ

デンちゃんが見たら、びっくりするかなぁ~(^^)

フラダンスを見せてもらったのよ(^^)


早く帰って、デンちゃんにどれか食べてもらおぅっと(^^)
デンちゃん、みんな食べていいからね(^^)