2011年10月10日月曜日

デンちゃん、ぬいぐるみにハッスル^^;

昨日、デンちゃんったら、しんどくてご飯を食べれないのに、ぬいぐるみを見たら、じっとしていられなく、レトちゃんと彩音ちゃんの奪い合いに参加しました。

この状況なら、とーぜんデンちゃんの勝利(^^)
この後、「オレが苦労してゲットしたものだから、誰にも渡さないぞ」って頑張ってしまいました。

ご飯については、ホント苦労しますです.
今朝だって、「いらん。。。。」って顔をそむけるので、ワタシは次々とお持ちいたしましたよ(`´)
あ~、めんどくせぇ~
ず~っと、あれでもダメ、これでもダメ。。。
ついに、既製品は全部お気に召さなくて、オリジナルのさつまいとささみのシチューをお出ししたのが、もうお昼前。
そしたら、「なんやこれ? かぁちゃん、これ、お薬入ってない?」
内心、「入れてない! 入れてないから、はよ食え!!!」ですが、デンちゃんには「おいしいねぇ(^^) たくさんたべようね(^^)」ってニコニコ接します。あ~、めんどくせぇ(^^)
お薬を警戒しながら、ちょっとだけ、食べてくれました(^^)
夜ごはんだって、苦心してお出ししているのに「いらん。。。」ってあっちむいてプイです(`´)
ついに、今日はお薬を飲めませんでした.

デンちゃ~ん、一気に飲み込もうよ(^^) 
あなたは、ビニール袋や、プラスティック類なんか、よく飲み込んだじゃない^^;
お薬なんて、ちょろいもんよ(^^) ねっ!一気に飲み込もう(^^)