2011年10月2日日曜日

デンちゃん、舌が白くなってきました(>_<)

デンちゃんは、朝ご飯を食べれませんでした(>_<) 舌が白っぽくなり、しんどいのでしょう。。。
このところ、胸水が溜まるのが早くなり、火曜日に2800ccほど抜いてもらったのでした。
その前が、9月19日の3200ccなので、わずか8日でそんなに溜まってしまいます。

今夜、先生が来てくださるから、デンちゃん、ラクになるよ。

デンちゃんは、レトちゃんと違い、決して弱音を吐かないタイプです。
「オレは何でも自分で出来るんだぃ!」それがデンちゃんです。
でも、胸水だけは、自分ではどーにもならないので、先生に抜いてもらっている間、「先生、お手数をおかけしますぅ^^;」って恐縮してる反面、「オレ、こんなはずじゃないのにぃぃぃ」って戸惑っているところもあるようです。

さてさて、おちゃめなレトちゃんは、今日は、(人間の)従妹やおばぁちゃん姉妹と笹原公園でピクニックです。
レトリー→「あんた誰? アイドルはアタチよ。赤ちゃんだからって、カワイコぶらないでねっ」


は~い!全員集合~ 

レトリーは、ひさびさに☀の下で、お散歩しました(^^)
初めて見るウサギちゃんに「誰? あんた何?」
もう鳩なぞ全く相手にせず、ウサギが気になる、気になる(`´)
ワタシもウサギがハーネスをしてお散歩しているのを初めて見ました。
ウサギって走るの速いんだ~