2011年10月15日土曜日

レトちゃん、久しぶりのドクタードッグです。

Hi! こんにちは、レトリーです。
あたし、久しぶりにドクタードッグの活動に参加しました。
今日は、北摂中央病院で、前に行ったときはクリスマスツリーがあったわ。

今回のワンコは、いつものハル君でしょ、日本テリアの悠々君でしょ、そして大きな々ゴールデンのラブ君でしょ、そして初参加のビーグルのビゴ君

ドクタードッグのお仕事が終わったら、お茶をいただきました。

ラブ君は、ゴールデンなのにどーちて「ラブ」君なの?
あたしはゴールデンレトリバーだから、レトリーなのよ。

デンちゃんだって、ゴールデンレトリバーだから「デン」ちゃんなのよ。
ゴール君だって、ゴールデンレトリバーーだから「ゴール」君なのにぃ(^^)
きっと、もう「バ」しか余ってなくて、それがイヤだったのかちら???

ちっちゃい子に囲まれちゃったわぁ(^^)

見て見て、ハルったら、ママのおやつバッグを監視してるわぁ

バキューン❤

見て見て、「バキューン」をしてる時も、ハルったら、ママのおやつバッグを監視してるわよ(`´)

うふふ、ハルったら、おやつをもらえないから、あたちにお願いしてるのよ。

ハル君→「レトリー、お前さんからもお願いしておくんねぇ~」
レトリー→「ダメぇ(`´) 今日はスクワットしてないでしょ(`´)」
ハル君のスクワットは、こちらからご覧くだせぃ