2011年10月14日金曜日

デンちゃん、リンパマッサージを受ける

Hi! オレ、デンです(^^)
オレ、このところしんどかってんけど、ちょっと復活ね。
昨日は6日ぶりに胸水を抜いてもらったのさ(^^)
すんごく少な目で1,000CCほどだったんだい(^^)

今週の月曜日には、オレは、マッサージもしてもらって~ん
マッサージの牧田先生が家に来て、オレにリンパマッサージをしてくれて~ん❤
後日、かぁちゃんも真似してやってくれるねんけど、うるさいねん(`´)
いちいち実況付やでぇぇぇぇ
「顔からす~っと脇腹、足をくねくね、そしてつま先に流しま~す」やって。

オレ、お薬飲みたくないねんなぁ・・・あれ、苦いねん
お薬飲まんかったら、注射をブシュッ、ぼしゅっ、グググゥっていっぱいされてん。
でも、あの苦いのんと比べたら、オレ、ブシュのほうがいいねん(^^)

今日は、雨でレトリーが退屈してるから、オレ、遊んでやったのさ
ボールでアゴを鍛えます。
レトリーがオレのボールを狙ってる(^^)

オレ、がんばりまんねん(^^)
まだまだ、レトリーには負けられへんねん(*^。^*)
オレが本気になったら、どーなるか知ってる?
ビビるでぇぇぇぇぇ(^.^)