2011年11月13日日曜日

レトちゃんお寺参りへ行くの巻

Hi! あたちは今日もママとお出かけしました。
お天気もいいし、お外にでなくっちゃ、寝てばっかりだから。。。

ママったら、急に言うのよ(^^)
「レトリー、琵琶湖に行こっか」って。

で、到着したところが、琵琶湖のなぎさ公園

ステキな公園で、あたち、デンちゃんと一緒に走りたかったわ

ランチは、なぎさ公園沿いのドイツレストラン ヴュルツブルクよ

ここは、テラスだとワンコOKのレストランよ。

お料理もステキでしょ(^^)
まずは、オードブルよ

ワンコなしでも、こういう気持ちのいい日はテラスがGoodよ。
すぐにいっぱいになっちゃうので、屋根ありテラス席は早めに行くほうがいいわよ(^^)

メインディッシュは、お魚かお肉よ



そしてケーキにコーヒー


あたち・・・パンのにおいには、目覚めちゃったわ

でも、あたちは大人だから、ほらね、すぐに知らんぷりをします。

青いパラソルの奥に白い屋根が見えるでしょ。
あそこでランチをいただいたのよ


これより、なぎさ公園をあとにして、比叡山へ向かいます。


比叡山延暦寺は、ワンコも歩いていいのよ。


境内には入れないけど、お寺道を歩いたのよ。


紅葉には、まだ早かったわね


あたち、アイドルになっちゃった(^^)


お家からだと、琵琶湖まで1時間
今度は、お友達を誘って、お弁当を持って、なぎさ公園へ行きたいなぁ(^^)

今度はいつ行けるかなぁ。。。ママの気の変わらないうちに♡