2011年11月9日水曜日

レトちゃん、光のおうまさんにうっとり

Hi!レトリーです(^^)
・・・・・デンちゃんがいなくなって、アタチ。。。。ちゃみちいのぉ・・・
ママは、ずっと残業で、今日、やっと有給休暇がとれたので、アタチはママとお出かけしました(^^)

午前中は、神戸の保育園(人間のお子ちゃま用よ)に行って、まだまだ青いお子ちゃまたちに犬とお友達になる魔法の方法を教えてあげたのよ。
えらいでしょ(^^) 
へっぴり腰のおこちゃまも、ちゃんとお友達になれたのよ(^^)

ママがせっかくお休みだから、夕方からもまた神戸のフルーツフラワーパークへ行ったのよ。
いつだったかしら、デンちゃんと一緒に行ったことがあったわ。
あの頃は、デンちゃんがいてあたりまえだったのぉ。楽しかったなぁ。。。。

今夜は、ステキなイルミネーションを見たのよ。
光のカーテンの中も通ったのよ。
光のくまさんやお馬さん、ペンギンさんにサンタさんもいたわ


ママったら、「あ~どうしよ~写真が撮れないよ~^^;」だって。
夜に写真を写したことがないから、やり方がわからないんだって(^^)
だから、変は写真がいっぱいなの。
ましなのをお見せします(^^)




デンちゃんを知ってくれてるお友達にも会ったのよ
3歳のこぼちゃんに、大きな8ケ月のアース君よ

ママのブログを見てくれてたのよ。うれしくなっちゃたわ。
また、会いたいなぁ~

がんばろう!日本

あたちもがんばらなくっちゃ!
でも、やっぱりデンちゃんに会いたいの。。。。