2011年11月20日日曜日

レトリーちゃん、お子ちゃまと遊ぶの巻

Hi!レトリーです。
今日は、モナ&ジュリを遊んであげたのよ(^^)
えらいでしょ♪


たくさんゲームをして遊んであげたのよ。
まずは、ABCゲームよ

あはは、アタチに負けたジュリちゃんが泣いたのよ(^^)
まっ、そこはママがうまくカットしてくれたわよ(^^)

宝探しゲームもしたのよ。
デンちゃんと一緒によくしたのよ、このゲーム


フラフープに一緒に入るゲームもしたのよ。
あ~、デンちゃんともよくしたの・・・

デンちゃんと一緒に遊びたいなぁ。。。。。
だって、デンちゃん、すごく優しかったの・・・

まっ、たまには、お子ちゃまの相手もしてあげないとね(^^)

アタチ、久しぶりにたくさん遊んだの。
楽しかった~(^^)