2011年11月12日土曜日

みんなでDownStay

HI!レトリーです。

うふふ、今日はドクタードッグに行ったのよ。
たくさんのお友達に会えたので、うれしくなっちゃた(^^)
おやつだって、たくさんいただいたのよ(^^)

コタロー君ったら、おかしいの。。。。

うふふ、コタロー君がまだ青い頃を、あたちはよく知ってんだから♪
パパストーカーで、「とぉ~ちゃ~ん、とーちゃーん」ってパパを追いかけてたのよ。
あたちは大人だから、そんなことはしないわ(^^)
ママがいなくっても、へっちゃらんなんだから(#^.^#)

ママ→「それ、ほんと?」

レトリー→「ほらね、コタちゃんは、アタチのそばではおすわりできないのよ(^^)大きいけどかわいいでしょ♥」

悠々ちゃんは、こんなにちっちゃいけど、アタチのそばでちゃんとお座りできるのよ。
悠々ちゃんは大人なのよ♥

レトリーの笑顔は、少しずつ戻ってきました。

家の中にいると、ひとりっこに慣れなくて、しょんぼり。。。。
お友達がいると、ほら、笑顔になれます。