2012年11月18日日曜日

千里中央公園へ行きました。

昨日は、すっごい大雨で、レトリーはお散歩も含め、どこにもお出かけできませんでした。
ワタシは、年2回の花と実の会へ(^^)

で、今日は、彩音ちゃんの病院でお耳を診ていただいた後は、公園でお散歩してから帰ることにしました。
服部緑地は先週に行ったし、今日は、そうそう千里中央公園にしましょう~ってことにして、車を走らせていると、ポツポツと雨が降ってきたのであきらめてご帰宅~
ところが、すぐに雨は上がり、ピーカンとなったので、Uターンしてやっぱり千里中央公園へ

前回来たときは、デンちゃんが覗いていた穴が見つかり、ワタシもそっとそこを覗いて、デンちゃんがここを見てたんだなぁ~ってうれしくなったのでした。

今回は、ゆっくりお散歩しながらデンちゃんが悪さしそうなところを探そうっと思いきや、また雨・・・・

なんだか、レトちゃんとふたりでこんな大きな公園に来ると、落ち着かないなぁ^^;
今度は、お友達を誘って来ようね(^^)

千里中央公園と言えば、ロ~ングローラー滑り台があるところ。
レトリー→「わぁ!いいなぁ~(^^)アタチもやりたいなぁ~」


ワタシ→「ん?! あなた、淡路島で滑り台イヤ~って言わなかったっけ?」
レトリー→「バラさないでよ。。。。」

紅葉も終わりだし、次はどこへ行きましょう~