2012年11月4日日曜日

コスモスを見に花さじきへ行きました。

今日は、年1回のドクタードッグ更新テストで愛護センターへ行きました。
武庫川の堤防を走っていると、協力金300円の臨時駐車場が出現していました。
そりゃそうだよね~(^^)
あれだけきれいなコスモスが見れるのですから、入場料を支払ってもいいんじゃないの(^^)

更新テストが終わると、みなさまこの笑顔ニコニコ(^^)

コスモス!!! そうだ、淡路島の花さじきも今が旬かも(*^。^*)
ってことで、テストが済んだら花さじきへ急行~

お見事でしたよ~

かわいいコスモスがずら~っと満開

あれれ。。。レトリーが埋もれてしまいました(^^)

ここに来ると、やっぱりデンちゃんの笑顔が鮮明に思い出されます。
もっともっと、デンちゃんとお出かけしたかったなぁ~

お腹がすいだので、あわじ道の駅へ
めずらしくゴールデンちゃんに出会いました。
ひょえ~(^^♪ 50Kgのリック君
写真ではわからないですが、そりゃぁ~BIGでした。
超BIGでした。で、ひょいひょいと走って行ってしまった.。o○
でも、とってもやさしい10歳の男の子でした。
この後に、6か月のちびっこゴールデンちゃん、くるみちゃんにも出会ったのですが、デジカメ燃料切れ^^;
レトリー→リック君→くるみちゃん。。。。しりとりだぁ(^^)

これからがお出掛け季節ですよ~
さぁ、次はどこへ行きましょう~