2009年10月22日木曜日

どーして我家のワンコは夜行性なのでしょう。。。。^^;

送信者 DEN&RETRIE

我家のワンコは夜行性^^; それもそのはず、昼間はず~~っと寝ているらしい。
夜のためにエネルギーを温存しているかのよう。。。夜のお散歩でそのエネルギーを使ってほしいものです。
レトちゃんったら、さっさとワンツーを済まし、おやつをもらったら、その場でまだ動かない^^;
「もっとちょーだいっ!」って待ってます。私としては、ウォーキングをしたいのに、歩いてくれません。おやつを一粒づつだして、歩いていただいています(T_T)
デンちゃんだって、お散歩より、公園のベンチに座って、ヨシヨシして欲しいタイプで・・・・
どーしてウォーキングに付き合っていただけないのでしょう。。。。
かっこよく歩こうよぉ、カラダにいいことしなくっちゃ!
で、お散歩から帰ったら、「待ってました!」っとばかりに、レトちゃんがデンちゃんをおちょくるおちょくる(*_*; おちょくられたデンちゃんは、腹が立つので、追いかけまわす。
そうなるとレトちゃんはうれしくって、さらにハッスル。。。。
散歩の後は、ゆっくりTVでも見ようよぉ。