2009年10月3日土曜日

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートへリクエスト(^^)

さてさて、ホテル旬香伊勢志摩リゾートでのお疲れの中、仕事では第2四半期決算を向かえました^^;
つらいのよねぇ・・・・残業ばかりで、家に残している悪党が気になる(>_<)
で、楽しみを計画して、先のことを考えよう! そうだ、そうだ、決算が終了したら旬香へ行こう!
で、至れり尽くせりの旬香でしたが、ずうずうしくリクエストさせていただけるとしたら・・・・^^;

 ●コーヒーフレッシュ

このように、十分なんですが、わたしとしては、疲れているときのコーヒーは格別で、ぜひともミルクを入れて、飲みたい(^^)

●くるくるドライヤー

このように洗面所のアメニティーも十分です。
たぶん、旬香さんなら可能でしょ。。。。。貸し出していただけるかと・・・・

その他、きのこ辞典。
これは、雨上がりの庭にきのこが、にょきっと出没しておりました。
レトちゃんが口にしてしまうと心配なので、すべて抜き取りましたが、一応調べたいと思いまして・・・

以上、リクエスト編でした。