2009年9月29日火曜日

レトちゃん、「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」へ行ったの巻

そう、丁度1年前にホテル旬香と出会いました。そこは、鳥取の大山にある山景色のきれいなところでした。で、今回は7月にオープンしたホテル旬香伊勢志摩リゾートへ2泊3日の旅行をしました。
遠浅の海まで、徒歩1分のロケーションで、潮風が心地よかった・・・・・(*^_^*)


お部屋も大浴場もとてもきれいで、スタッフのみなさんの心遣いがやさしくて、またまた、旬香ファンになりました。ホテル旬香は、ワンコとワンコの家族がリラックスでき、お食事も満足できるすばらしいホテルです。


お部屋の床は、滑らないフローリングでとても清潔(^^)
ウォークインクローゼットもあって、荷物が散らかりません(^^)



ケーキをいただきました(^^)



お散歩バッグとお写真もフレームに入れていただきました(^^)



おかげ横丁や、買い物に付き合わされて、疲れちゃったZzzzz

その他の写真は、ガジェット スライドショーでご覧くださいませませ(^^)