2009年9月25日金曜日

サルだと思えば腹は立たない→デン

ん~、4ヶ月くらいのデンちゃんと親戚のゆうちゃん。
よく遊んでいた(^^) デンにとって、初めてのお友達かな(^^)


そろそろ紅葉の季節(^^)
子供の頃、「紅葉」と言えば箕面だった。紅葉がきれいだったなぁ。
しかし、私としては、箕面の滝より宝塚ファミリーランドへ連れて行ってほしかったよなぁ。。。
箕面には、怖い怖いサルがいる。決して目を合わせてはいけない。そう、看板があった。
ソフトクリームを持ってると、ザックリ奪い取られるし、車の上にはサルが居座って、観光客からカッパラったカバンをあさっている。とーぜん、車には近づけず、サルが降りてくれるのを待つしかなかった。

んっ!?
それって、デンに似てない?
そうだよ、サルだと思えば、腹が立たないぞ(^^)
サルに癒しを求めることは、まず、ないだろうし・・・・
ゆうちゃんとプロレスをしていたサルは、その後、このようなサルに成長しました^^;