2009年9月16日水曜日

レトちゃん、先輩ドクタードッグの日

Hi! あたち(レトリー)、久しぶりにお見舞いしたのよ(^^)
そう、神戸中央病院へ行ってきました。
あたしの苦手なドライブは、ハル君のママがとなりに座ってくれたので、うれしくって、ゲボするのを忘れてましたぁ^^; ママったらね、ハル君のママに「その敷きもんで受けてねぇ」だって(^^)
談話室では、患者さんのご家族の方々にたくさんナデナデしていただきました。
えへへ。。。。。だからね、関西名物バキューン芸を何度も披露しました。
病室では、「おあご」を疲労。。。違う!違う!・・・「披露」しました。
今日は、ドクタードッグの新人の子がいてね、ちょの子がセレブのあたちの顔を舐め舐めするよ、失礼しちゃうでしょ(`´)プンプン
だから、あたち、「おやめなさい」って合図したんだけど、そこは、新人だから、まだ舐め舐めちゅるのよ(`´)
あたちを一体誰だと思ってんのよねぇ~ Retrieよ、Ladyよ(`´) あたちはレズじゃないのよ(`´)
だから、一発! あはは(^^)ちょっとビビらしてあげたの(^.^) そ~したらね、ちょの子ったら、飛び上がってガブガブ言ってんのよ(^.^)
あたちの勝ちぃ(^.^) ハル君にも、ちょいビビらされてるのよ(^.^)
でもね、まぁ後輩として認めてあげたの(^^) よろちくね~ GR×BLRのとわちゃん(^^) それからUh。。。。。So So Sorry。。。。。
そうそう、あらし君が病気だって。。。。。ドクタードッグを卒業するそう。。。寂しいわ(T_T)
あたし君は、すごく優しいバーニーズで、ほんと大人だわ。デンちゃんと大違いよ(^^)
前回、ご一緒させていただいたときに、あたち、新人賞をいただいたの。その時の写真がコレ
あらし君のドクタードッグの振舞いは、とてもお勉強になりました。
あらし君、元気になって、また一緒にお見舞いしましょうね。
そうそう、アクセル君(LR)はどうしてるのかしら? この時、新人だったんだけど、ビビらすの、忘れてたわ(^^)