2009年9月21日月曜日

レトちゃん、歯磨きがイやじゃなくなりました(^^)


どんなペーストを使っても、歯磨きがやりづらく、ついついおっくうになり、ついにチューしにきたときに少々臭う。。。。ので、ミント系の液体を買ってみたら、意外と臭わなくなった^^;
で、下の歯に黄ばみが出てきたので、この「Petz Life Oral Care GEL」ってのに目をつけ、早速購入し、指でつけたり、指に布を巻いてつけたりやってみたんです。レトちゃんは・・・・イヤそうでこのGELを見るとソファに逃げてました^^;
しか~し、歯ブラシを使うと、これがどーしてか好きで、「もっとやって(^^)」って私の前から離れなくなりました。で、歯ブラシに残っているGELをペロペロ(^^)
ん~、指がイヤだったのでしょうか・・・・
しろうま先生は、歯の黄ばみは歯磨きでは取れないと言っていたので、そこは期待せず、口臭がなくなればチューも楽しくなる(*^_^*)
デンちゃんは、気が向けば「オレもして~」ってやってきます。
このGELどんな味なのでしょうか?