2009年10月25日日曜日

デンちゃん、やはり夜行性^^;


休日という日は、よく働いた身体を休めて、週明けから絶好調で働けるよう調節するためにあるものだと、このごろ私の身体が訴えているものの、我家のワンコは許してくれない^^;
私としては、ワンコたちと昼寝をしていたいんだけど・・・・・
レトちゃんは、「ママ~、大好き(*^_^*)」って抱きついてくる。なんて、かわいいのでしょう!
「ママもレトちゃん大好きよ~」なんて、言ってると、「おりゃ~!寝ろぅ」ってデンがほっといてくれない^^;
仕方なく、順にお散歩。。。。。。帰ってきても「ママ~大好きぃ」ってずっと寄り添っているレトちゃん。レトちゃんは、ずっとくっついてお昼寝です。
デンちゃんだって、「背中、さすってくれ~」って背中を持ってきます。とーぜん、レトちゃんは、「ダメよ~、あたちだけを見てね」と、まぁ私とデンの間に割り込んできます。
これを繰り返してると、結局、ゆっくりお昼寝できないので、少々お疲れしてもらえるよう、コマンド遊びでもしてると、やはり夜行性のデンちゃんは。。。。。居眠り (-_-)zzz
夜、こうあってほしいものです^^;